忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
一年以上更新してない!新記録!
お久しぶりです。
最近パソコンの電源すら入れてないにこるんです。こんにちは。

リアルが忙しくて、ゲームどころでは無いのですが
ゲームやりたいなぁ〜と日々思って生活しております。
最近のROはどんな感じなのだろうか?
昔一緒に遊んでたみんなは、もうやってないのかしら?

私はさっきも言ったけど全然ゲームやって無いですが
近況報告的なことはTwitterでたま〜〜にやっております。
もしよろしければフォローお願いします。
@nicole_o_o

またね!

拍手[0回]

PR
Category :
あけましておめでとうございます。
1年ってほんとすぐ経ちますね…。

昨年の出来事といえばはやはり自身の結婚が一番ですが
個人的にはパーケンが逮捕された事が一番の衝撃出来事です。
私はキングオブコメディのファンで
2週間に一度ニコニコ動画にUPされる
ニコニコキングオブコメディの動画を毎回楽しみにしてました。
それがパーケンこと高橋健一が馬鹿な事しやがったせいで
12月17日の更新が最終回となり、しかも1月4日に
すべてのアーカイブが削除されるそうです…。

パーケンと今野のトークすんごい面白かったのに…
もう見れないのかと思うとショックですねぇ…。
コンビも解散して事務所も解雇されてるので
もう戻って来る事はできないだろうけど…
二人のトークがまた見れる日が来る事を願ってます。

(;・∀・)…完全に私の話どっかとんだwww
今年は大した事ではないんだけど1月中に
入院&手術する事が決まっておりまして、超びびってますが
頑張っていこうと思います。

今年も気まぐれで更新しますが、宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

Category :
お久しぶりでございます。
ゲームも全くやっていないので
ゲームネタはないですが、リアルネタを一つ。

私事ではございますが今年の9月に結婚する事になりました。
こんな老いぼれを貰ってくれるとは…人生何があるかわかりませんね
という事でにこるん隣県へ嫁ぎますよヾ( ゚∀゚)ノ゙

で、落ち着くまではゲームは出来ないので
しばらく更新はしないと思います・・・
っていっても元から更新してないやん!って感じやけど(。・ε・。)

また次はいつになるかわからないけど
その時はまたよろしくお願いしますねε=ヾ(*・∀・)/

拍手[1回]

Category :
先ほど霊媒師(ではないけど)のおばちゃんに家に来てもらいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
寺でやっている朝市のお土産(おはぎ)もって来たwww

で、簡潔に言うと、私の家がある地域が、もうそういう所だとさ(?)

確かに霊感の強い人はここら地域を通るのが嫌だって言って避けているのを聞くが
なんせ私には霊感がないので、なんとも思ってなかった。

で、一番やっぱりな!っておもったのが、私の家周辺よりも
私が行っている会社(同じ町内)がまじやべえそうだww

あーやっぱりねー!
私、霊感ないけど、会社の営業の人が、似たようなことを言ってからw
その営業の人は営業先にたまたま居た霊能者的な人に
あなたの勤めている会社、呪われているよ。って言われたらしいwwでもうそくせーw
事務員の女の子も、結構不可解な現象にあってるって言うのも知ってる。
私、はいうそー。はい気にしすぎー。はい大げさー。って思っていた。
でも今は、そういうのもあるのかも知れないね・・・と思うようになったわw

会社の話はもういい!家の話だ!

Q:長年ここに住んでいるが何故最近になってこんな事に?

A:私がビビッているのを気づいたから

との事(--;

で、私の部屋で一番いや~な場所は、やはりデスクトップパソコン周辺らしい。
今はノートPC下の部屋にあるが、いつもはデスクPCの左側にノートPC(テレビにHDMIで繋がっている)
右側にプリンター、プリンターの前にPSP,3DS、デジカメ、その上にはエアコン。

事前にネットで調べていた通り、やはり電化製品に霊がよってくると言うのはマジなのね。
とりあえず、部屋を綺麗に掃除して、換気もしっかりする事。
あとは私の気の持ちようだとさ。
そんな悪霊とかじゃないから、普通にしていればいい。
よっぽど気になるのであれば、心の中で、
私には成仏させる能力はないので他へ行ってくださいと強く念じるのもいいってさ。

で、盛り塩とかは、特にせんでもええって言ってた。
一応おばちゃんは、なんか特別な?天然塩を持ってきてくれてたけど
そこまでたいした事無いようなので、普通にいたらええってさ。

あと一応ニコ生のタイムシフトを見た人もそういう現象起きちゃうの?と聞いてみた。
それ以前に、おばちゃんにニコ生を説明するのにえらい時間かかった(ぁ
システムはよくわからんけど、そういう間接的にはなんの問題も無いとおもう。って言ってた。
タイムシフトを消したりする事が、もう意識している事になるので
平然としていればいいって事らしい。

ひとまず、部屋に戻って、以前のような生活をしてみようとおもう。
落ち着くまではニコ生配信お休みしますが、
チェイサーの育成は少しずつ上げていこうと思います!

この日記うさんくせーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]