忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日会社の子に、ロンハー?の格付けみた?と聞かれ、みてないけどなんで?
って聞いたら、有吉が女に対して凄い毒吐いてたのがめっちゃ面白かったんよ。
って言われて、で?って聞き返したら

ほら、にこるんも女に対してかなり毒吐くやん?だから有吉みてたら
なんかにこるん見たいやと思って~。

ちょwwww

σ(´・д・`)その番組みてないからしらんけど、非常に見たくなりました・・・(´・ω・`)

確かにσ(´・д・`)はなぜか女性に対してすんごく厳しい部分があって
昔、合コンとかで、ぶりっこ女に邪魔扱いされた事多々ある。

きっと前世で女性になんか酷い事されてトラウマになったとかそういう
理由が合ったに違いない。。。。

そして今回またもや疲れる事件がおきた。

拍手[0回]


(↓↓-こっから長ーい愚痴になるから、興味ない人は読まなくていいよ!-↓↓)
だいぶ前の日記に喧嘩してた友達と仲直りしたっていう事書いたと思うんだけど
なんで喧嘩したかというと、友達の「男ったらし」が原因。

そういう人だと割り切ってばそんなもんなのだけど
あまりにも酷いと、さすがにいっっらあぁ☆ですよね。

こういうのσ(´・д・`)が何もいわないからって調子に乗るんです。
結局σ(´・д・`)が言ったとしても、にこるんってひどい人だったんだ!
って思われるってのも分かってるのをσ(´・д・`)は知ってるから
逆に言うんです(ぁ

前にも書いたと思うがおさらいとして原因を書いておこう。
当時その友達が同僚の池面がFF11やってて話を聞くとにこるんがやってた鯖と
同じと知り、もしよかったら3人でやってければいいなと思って~って言われたので
FF11内では友達もみんな居なくなっちゃったし、
新しくお友達できるんなら是非やりたい。しかも友達も一緒だし
と思ったので久しぶりにFF11をすると決めた。
それでFF11内で3人が集まって色々行ったりして遊んだ。

しかしこの3人が揃ったのはこの日が最初で最後である。

σ(´・д・`)はFF11新規からじゃないんで、装備もあってそこそこ金も残ってたので
初心者の友達に1から丁寧にオークションの方法や
モグハウス(倉庫)の出口拡張クエの支援、
マクロの設定方法、tell(wis)の仕方、さらには装備も全部買ってプレゼント

少しでもみんなと早く遊べれるようになればと、
友達思いのにこるんのささやかな気持ちです。

それからσ(´・д・`)も久しぶりのFF11で友達もいるし♪とテンションあげあげで
毎日INし、友達から声をかかるのをまってたけど待てど暮らせど連絡はなし。
INはしてるけども、まぁ初心者だし色々教えてもらってする事もあるやろし
人が多いと逆にやりづらくなる事もあるしね~と思い
σ(´・д・`)はソロで狩りでもしてた。

すると友達からのwisがきて、FF11難しいなーとかいう普通の雑談が始まる。
同僚の池面はどーした?と聞くと落ちたとのこと。
ほむ・・・じゃあれべらげ手伝おうか。
そしてレベルがあがっては、また装備を買ってプレゼントしたり、
また色んなFF11の事を教えたりをしてた。

結局この先も友達は同僚の池面と一緒に遊んでる時はσ(´・д・`)と遊んでくれず
池面が落ちてからσ(´・д・`)にwisしてくるという日が毎日続く。

--同じ鯖な事なんて滅多にないし!これからは一緒に遊べれるよ!--
過去の友達の発言がよみがえる・・・

遊べてないよ!!毎日あんたとしか遊んでないよ!!
それやったらわざわざFF11せんでもROで十分良かったんちゃうんか!!
σ(´・д・`)はその同僚にこの鯖の知り合いとかで共通する人いるかとか
色々話したいことあったんだぞ!

・・・なぜσ(´・д・`)をFF11へ誘った!?

それで段々イライラしてた頃にフィールドで友達と池面が歩いている所を発見したので

軽くエモーションで友達に手をふってみせた、をやったが

ガン無視。
立ち止まりもせず避けるように遠くへ行ってしまった

それでσ(´・д・`)がぶちきれてFF11やめてROへもどるという。

σ(´・д・`)はその友達とはROやる前からの付き合いなのでよーくわかる。
これσ(´・д・`)が男ならまず無視はない。
死のうがなんだろうが必死で返事する人なの知ってるもん。
ROでそういう場面何度も見てるし。

逆に女がしゃべってるとσ(´・д・`)にwisで
こいつなんかゆーとるけどAFKのふりしとくわwwww
とか言ってきたりする人なんです。


きもい><。

男好きなのは別にいいんだよ。好きにしたらいい。
けど友達も大事にしたほうがいいんじゃないかな?って思う。

で今回、この日記に良く出てくる、一緒に転生頑張ったたろちゃんが
その友達から話を聞いて、当時の事件の事反省してると、
今でもにこるんの事は親友やとおもっとると。そんな事を言ってたらしく
たろちゃんが、あんなに仲良かった二人やからまた仲良くして欲しいって事で
一応仲直りという形にはなったが、正直信用してない自分がいる。

またあんな目にあうんじゃねーかと。

で今日も久しぶりにHWをしたらその友達も偶然PDにいて
なにやら育成してくるーといって狩りにいったけども

なに育成してるん?と聞いても無視。

まぁ狩り中やから忙しいやろうと、別になんも思わなかったが
接続しましたってなった瞬間に話しかけても無視されたー\(^o^)/

でこれまでにも色々といっらぁ☆とした事が多々あったので
こんな大したこと無い事でもσ(´・д・`)は、もうええわ・・・ってなった。

転生したくらいの話になるんだけどね
たろちゃんとσ(´・д・`)は交互に助け合って転生し
転生直後にはその友達がずっとたろちゃんとσ(´・д・`)の手伝いをしてくれた

ありがたいけど、たろちゃん(池面or男性)がいるから手伝ってくれるんです。
σ(´・д・`)1人だったらきっと2PCでポリン島だったんだろうなと思うw

かといってσ(´・д・`)から手伝えなんて言える訳もなく。
てかさー別に手伝ってくれなかったらくれなかったで全然いいのさw
他のキャラしたりとかするしねw
それにどっちかっていうと手伝う方がσ(´・д・`)好きだからね!
もちろんσ(´・д・`)は女性も男性も同じくらいお手伝いするよ!w

何が嫌かっつーと
男に対してと女に対しての接し方の違いすぎが気に食わないだけなんだww
男には手伝うぞーとか言うくせに、女には男に良い奴と思われたいから
っていう理由だけで言うくらいで回りに男いなかったら言わないw
47歳の主婦とはおもえねえわ・・・・歳かんがえろよまじで・・・。

考え過ぎだよって思われるだろうが、本当ただの考え過ぎであってほしい;w;
長い付き合いだから分かっちゃうんだよねぇ・・・w

σ(´・д・`)は教授に転職するまで1人イグ葉でがんばったが
たろちゃんがまだ転職してなかったので手伝おうとおもったら
すでに友達が手伝ってたので、んじゃまた今度手伝うって言ったけど
たろちゃんもPDでアヌ食いたかったらしくPDに友達とやってきた。

暫くσ(´・д・`)もHPでお手伝いしてたけども
友達のTUプリと組めるレベルになった為σ(´・д・`)不要。
その後は知りませんww
もう勝手にやってくださいwww疲れるわまじでwww
σ(´・д・`)は教授育成断念しますたwwww
だから組めるお友達がいる時にだけやろうかなーって思ってるw

あー!めっちゃながくなったあああ。でもすっきり(・∀・)

男性には分からない事かもだけど、これ読んで参考にしてくれ(何をだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]