忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ふるぼっこ。もだいぶ(ほとんど?w)人が減ったので
σ(´・д・`)のマジ系がお世話になっているGのマスタのお言葉に甘えて
溜まり場を共有させていただきました(ノ´∀`*)



σ(´・д・`)がもっとしっかりしていれば
こんな事にはならなかったのだろうけど(´・ω・`)
きまぐれにこるは無責任なので、つっきーには迷惑かけっぱなし

でもここではきまぐれなにこるんでも歓迎してくれて羽を広げて毎日楽しんでます
つっきーにもこれから迷惑掛けた分楽しんでもらいたいなあ(ノ´∀`*)

ふるぼっこを卒業したメンバー達も今まで、つまんなかったり、嫌な思いして来たりも
あったと思いますなので卒業後も毎日楽しくやってくれたらなと
心から思ってます

あるぇー日記のタイトルからは想像も付かない真面目な日記www
σ(´・д・`)ったらやーね。歳行くとどんどん話しがずれちゃうのよねん(ぉぃ

今日はつっきーがごはんたいむに突入しちゃって一緒にはいけなかったけど
トールへ行って来ました('◇')ゞ

がくぶるわくてか

拍手[0回]



お決まりの地獄を見る事もあったけど50%経験値が入りました( ゚Д゚ )
(゚д゚)ウマー

1hほどして帰って、次は高レベル帯で774へ行って参りました
しかも今回の774はいつもとは違うぜ!
なななんと!毎日眺めているすぴりん装備!借りちまったああ(゚Д゚≡゚Д゚)
すぴりん装備で初ME撃ち!((((;゚Д゚)))

・・・の前に、残念ながら殺人事件がおきてしまいました(´・ω・`)
現場の様子です(´・ω・`)

友達がコンクリート漬けにされちゃったあ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも入れ歯だけは守ったんだね・・・(違


無事犯人をぬっころし、狩り開始(ぁ

すぴりん効果・・・・・全然わかんねえwwwwwworz
774ではME撃つ事少ないので元々の与ダメがどんな物か分からない(´・ω・`)
GD3なら分かるかもだけどww

頑張ってお金溜めてすぴりん買わなくちゃだー(`・ω・´)
そこでないすな金策を思いついたのです!
コンバタをぉ~作ってぇ~売ろうかなぁとぉ~思いましてぇ~(もじもじ
アイテム集めへぇ~行って来ましたぁ~

やばい。ぬこより俺TUEEEEEEEできる(`・ω・´)
これはベストオブ俺TUEEEEEEマップ第3位に入ってきたかも^w^(ぇ
経験値は全然だけど、アイテム集めれるし・・・ぬこと交互に行ってみようかなぁ

**おまけ**

なんとσ(´・д・`)のブログを見てくださっている方に会いました(ノ´∀`*)
看護帽の似合うかあいいHPさんでした(*´ェ`*)ポエポエ

**おまけ2**

通報しますたm9(^Д^)プギャー(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スプリン
ちがう
スピリン!(ぁ
15Mで昨日売ってたかも
確信犯的にごはんタイムに行ったのは内緒
(本当にごはんだったけどね!)

ギルド運営というか、方針は最初に決めて揺るがない!これが大事だと思った(´・ω・`)

ストーキング・・・・され・・・るの?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
つっきー URL 2009/06/03(Wed)12:53:33 EDIT | RES
無題
すぴりん高いよね(´・ω・`)
頑張ってお金溜めるゾー
あけとんぬ URL 2009/06/04(Thu)20:42:55 EDIT | RES
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]