忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz
Category :


この間つっきーとごつみのデート行った時のやつ。
なんかこういう類のやからに遭遇することが多いんだけど・・・orz

そんな事より昨日は軽い気持ちでGを抜けたら
次の日とんでもなく深刻な事になってて軽率な態度を
取ってしまった事を深く反省しておりますorz

事の発端は昨日のσ(´・д・`)以外でのギルド狩り(ぁ

拍手[0回]


調印でいつも通り狩り中に、チャットのログが昨日の記事のように
流れ出し、みんなで狩りに行った事に気付いた。

あれ・・?ボク誘われてないぞ~?あれれれれ~?
Gメン表みたら、σ(´・д・`)以外全員で狩り行ってるではないか!

まぁいいや。いつも調印のイメージだし段差も弱いし。
ちょっとその時はショックがでかかったが、需要が無いと判断されたか、
思いっきり空気扱いされてるか、なんらかの理由があるのだろうと思い
その時は特に何も考えずにいつも通り調印狩ってたのだ。

結果、空気扱いされてたが答えだったが(ぁ

次からはこんな事の無いようにしてもらえば
なんの問題もないので、ギルドの方向性の事を考えたら
昨日の件はギルドにとっては良いきっかけになったのではないだろうか。

2、3人でちょっと行ってくる。みたいな感じは良いけども
みんなで狩りに行く時はINしてる人に軽くで良いので声かけてあげてください
ふるぼっこ。副マスターからのお願いですorz


でだ。
最初に貼ったSSの時もつっきーとごつみの行った時に
調印以外の敵は強いという事に気付いた。
調印以外はどこ行っても自分の弱さに脱帽するwww

よってこいつはギルドには不必要なので段差を抜いて
セージを入れようとちょっと前から思ってたの。

いつも段差ってなんなんだろう・・・って嘆いてたのを目撃してる人も居るはずだw
今となっては昨日より嘆いてる時に抜けとけばよかったよorz

しかもちょっと空気扱いされたので、このタイミングで脱退したら
みんなびっくりするだろうなーウヒヒヒ。
などっきりみたいなノリで抜けちゃったorz

でも本当の脱退理由は弱いからなので勘違いしないでね。

次の日になったらびっくりどころの問題じゃなかったorz
悪ふざけが過ぎた・・・しかし時既に遅しorz
空気に心配なんて誰もしないだろうと思ってたのも正直あったんだorz
昨日どっきり仕掛けなければ、空気のままでいられたのにorz
本当に申し訳ないことをした。

必死で昨日の事を冗談にして吹き飛ばそうとしても
冗談にすらならなかったorz
私の事空気ってあだ名つけて冗談にして笑ってくだしあorz
本当にすんませんorz


▼見てないとは思うけど、みんなへの謝罪
かいちゃんメッセージくれてありがとう。君はアツい男だ!

まっきーもメッセージありがとう。深く考えず空気きたーとかいって笑ってくれよ

山ちゃんも電話ありがとうwwwwwww
かいちゃんが同情してくれて(ぉぃ)狩りに誘ってくれてたので
あまり話しできんかったけど嬉しかったぜ

つっきーも色々話聞いてくれてありがとう、空気時代(ぁ)はショックがでかく
速攻メールしてしまってまことに申し訳ないwwww
これからもみんな仲良くノリ命!なG目指して頑張っていこうね


あ・・・謝罪してねえwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おk
あけとんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
メッセージきた時点で
「深刻だなぁ」「相当凹んでるなぁ」って思って、みんなに重い空気をばら撒いてしまった!!
すまんかった・・(´;ω;`)

ROしたくないとかソロGでしばらく・・とか言われたら深刻にもなるべさwwww
よかった、戻ってきてくれて(*´∀`)

ギルドにとっても起爆剤?になればいいけど、ギルハンの件も「今まで通り」「日程はあらかじめ決めなくてもいい」って意見しかでなかった。

σ(゚∀゚はどうしてふるぼっこ。を作ったんだろう?方向性がわからないよ。
今まで通りでも別にいいけど、それってまたこういうことが起きるってこと?
うーん・・・。

少人数で公平圏でぬるい集団がよかったのかな・・・。ダメポ
つっきー 2009/02/03(Tue)22:29:39 EDIT | RES
無題
つっきーにメールしたときは本当に凹んでたときだったwww
時間が経つに連れて、いつもソロしてるし溜まり場にも最近いないし
たしかに空気同然と思われてもしょうがないと思ったw

正直空気扱いされた事よりも
居る事すら気付かなかったのに
居なくなったら心配する矛盾さのほうがイラっときたのは内緒だwwww

段差ではもうふるぼっこにはおられまいorz
トラウマがよみがえってくるからorzorz
じぷしになったら戻ってくるお・・・(いつ

だからふるぼっこへのIN率は低くなるけど空気やしええやろ(ぉぃ
常にスカイプ立ち上げとくのでいつでも狩り誘ってくだしあorz

話がそれた。
σ(´・д・`)は少人数でみんな仲良くな集団が理想だったw
こんなに増えるとはおもわなんだものwwww

ボクタチが目指している方向性には状況が違いすぎるかもしれんなぁ。
だからせめて今回の件は起爆剤になってくれたら嬉しいんだがのう・・・。

今日溜まり場で喋ってて思ったんだが
逆に考えるとだ。
今回の件はギルドのルールがなかったからっていう事になるのかしらね?
仲間同士の信頼関係や絆や思いやりはルールがないと作れないのか!?
ギルドの方針としてはギルハンも今までどおりでいいと思うが
仲間同士の絆はあけとん空気事件をきっかけに
仲間を空気にしないように心がけてもらいたいものだw
まぁ今回の件も私を仲間だとは思ってなかったなら、しょうがないがwwwww
それだったらしゃしゃりででサーセンww
あけとん URL 2009/02/04(Wed)06:48:37 EDIT | RES
( ´_ゝ`)ノ
困ったのぉ・・。
まだメンバーが増えるかもしらん。
二人ほど・・・。

ふるぼっこ。は大人数Gってことで諦めよう(`・ω・´)
もう無理だよ、軌道修正は。
ルール作りっていっても、基本的な事以外は自由に反するだろう。
基本的な事は言わなくてもわかる範囲でしかないしのぉ。

こっそり2垢にしてフェードアウトしたら怒られるよね・・・・(゚∀゚)
つっきー 2009/02/04(Wed)10:48:10 EDIT | RES
(`・ω・´)
うむ。軌道修正は無理だねw
だからまたこの状況で新たな方向性を見出すしかないねぇ
ここで私みたいに逃げててはなんの解決もしないのだ
ここを打開してこそ立派な人間になれる(はずだ(ぁ)
つかルールって常識、良識もった行動する事!ひとつで良いと思うが

だめだwwwwじゃまくさくなってきたwwwwwww
あけとん URL 2009/02/04(Wed)20:48:55 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]