忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
<まだまだ書き殴り状態!編> 
 
1.メインキャラの名前と由来、ニックネームを教えてください
nicole(にこる)、akebia(あけび)。
にこるはバンプの猫。あけびはPE'Zのフリーペーパーの名前。
 
2.職・レベル・性別・スキル+ステータスの型を教えてください
ROプロフの通り。
 
3.よく使うスキルは何ですか?
ME。
 
4.メインサーバーは何処ですか?キャラは何人いますか?
チュール鯖。キャラは使ってない奴(垢ハク対策のノビ)入れて10。
 
5.よく使う回復剤を教えてください
おいしい魚。
 
6.口癖は何ですか?
れべるあがらなーい
 
7.RO歴はどれくらい?きっかけは何だったかも教えてください。
本格的に始めたのは2003年頃。RO歴約7年。
 
8.接続時間帯を教えてください
現在は休止中
 
9.初めて作ったキャラについて教えてください
クルセ。初心者は剣士がいいと言われて剣士を作った。
丁度クルセ実装がまもなく来る時期だったのでクルセになってみた。
 
10.今現在、一番思い入れのある持ちキャラについて熱く語ってください。
全部の転生職が苦労して発光したので転生職全キャラ思いいれあるかもw
 
11.最初に持ったナイフ以外の武器は何でしたか?
+7ブレイド(だったっかな)
 
12.愛用の装備を教えてください
cダガー
 
13.セーブポイントは何処にしていますか?
プロ
 
14.一番好きな職業は何ですか?
クラウン。自分の持ちキャラの中ならわんだら
 
15.目指している転生二次職があれば教えてください
目指してない

16.一番好きなスキルを教えてください。
アローバルカン。
 
17.あなたが良く出没する場所はどこでしょ?
プロ
 
18.もしも次に作るとしたらどんなキャラだと思いますか?
作ることはまず無いけど、次作るとしたら♂キャラでなんか。

19.好きで集めているものがあれば教えてください。
ないw
 
20.一番好きなモンスターはなんですか?
特になし。
 
21.一番嫌いなモンスターはなんですか?
アヌビス。スノウアー。
 
22.一番好きな狩り場を教えてください
好きな狩場とかない
 
23.絶対にソロでは行かない狩り場は何処でしょう?
774とかトールとか狭間とか。行かないというよりいけないよねw
 
24.あなたはソロ派?臨時派?
ソロ派
 
25.ギルドに所属していますか?していれば経緯も教えてください。
はい。募集してたので入れてもらった。がマスターが人間的に終わってしまったので
今は活動してないのかな?
 
26.対人戦に興味がありますか?
ない。
 
27.GvGに参加していますか? or してみたいと思っていますか?
してました
 
28.初めて倒したMVPボスはなんでしたか?
オシリスかな
 
29.今後倒してみたいMVPボスを教えてください
MVP興味ない
 
30.一番好きなMVPボスはなんですか?
いません
 
31.精錬をしたことがありますか?
うん。
 
32.どの精錬工の腕が一番だと思いますか?
どれもだめだめです。
 
33.過剰精錬は買う派?自力派?
買う派w
 
34.武器の銘は揃える派ですか?
いいえ。
 
35.BSの武器修理にお礼として払うとすればおいくらくらい?
10kとか?
 
36.今までで拾ったドロップで一番高価なものはなんでしたか?
当時の価格のチンピラc
 
37.ズバリ、リアルラックはある方?!
ない。
 
38.今でも捨てられない思い出のアイテムを教えてください(いくつでも)
友達から貰った手作りチョコとか
 
39. それは何故ですか?理由を教えてください。
名前入ってるから使いづらくね?w

40. 目標としている人が居ますか?
いない。

41.ダンサー・バードのスキルで一番気に入っている効果音を教えてください
ロキ

42.ROをやめようと思うことがありますか? or 引退していたことがありますか?
なんどもあるよん。

43. 詠唱中の動作が一番かっこいいのは何職だと思いますか?
♂のハイプリ

44.相方を持ったことがありますか?
ないです。

45.今、相方は居ますか?良ければ馴れ初めなど(・∀・)たまにはのろけよぅ
ってか相方って、何?(ぁ
今までに居た事一度もありましぇーん。

46.いつかはRO結婚してみたい?(今は相手が居ない人も回答どうぞ!)
してるし。

47.タキシード&ドレスのままで逝ってみたい狩り場は?
トールとか糞つええー敵居る所ー

48.今まででもらって最高に嬉しかったプレゼントを教えてください
狼時代にもらった手作りのハートのヘアピン

49.お勧めのデートスポットを教えてください
デートてwww

50.ダルダルな時の無意味な気合いの一言を叫んでみよう!(ぁ
だるだるな時はRoしません

51.ROで泣いたことはありますか?
ある。

52.ROに自分より大切な人はいますか?
友達はみんな大切(`・ω・´)

53.面と向かっては言えないけど、実は誰かに言いたいことがありますか?
言いたい事あったら面と向かって言うんで、いいです
だが、休止中なので今は言えないw

54.ここだけの話にしますよ、言っちゃいましょう(・∀・)
以前に結婚してた騎士orMVPヲタクなキモイ元ギルドマスターへ。
キモすぎて誰も付いていけなくなって、みんなが離れていって
結局引退したんだっけか?あげくに人の悪口を板で言うというキモさまで
発揮しましたね。

言いたいことは板で言わずに、直接私に言ってくださいね(にっこり

見ては無いと思うが、板で書いてあった事のお返事。
人をこき使ってお座りでチューチューして挙句にチューチューしたキャラ簡単に
消すようなクズのくせに。
お前にだけには言われたくねえわ。

55.心の奥底まで響いた一言を教えてください
ない。

56.今、一番欲しいものは何ですか?
ない。しいていえば、魚代と青J代。

57.よく使うRO情報サイトを教えてください
RAGtime

58.弱音を吐ける相手が居ますか?
誰にでも吐いてる(ぁ

59.一番気に入っている顔文字は?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

60.お気に入りのエモはを教えてください。
お気に入りとか無いけど良く使うのはショックエモw

61./ヌマヌマの意味を知っている?
昔そのコマンド使った記憶があるけど、覚えてないw
エモだったとおもうけど・・・違ったかな・・・
/チネ は毎日使ってたけどね!w

62.一番好きなBGMはどこの曲ですか?
ひそかに棚カッコいいね。

63.今年のヴァレンタイン、名前入りチョコは貰えましたか?
うん。

64.自分の名前入りチョコを食べちゃったなんて事は?(・・。)ゞ
あ・・ある。

65.見掛けたら血が騒ぐようなライバルは居ますか?いないわw

66.初心者さんを見掛けたら声をかけますか?
見た目で初心者さんってわからないから声かけないw

67.古木の枝を折ったことがありますか?
うん。

68.枝で出して一番始末に困ったモンスターを教えてください
生体系の敵とか困るw

69.ティミングに興味はありますか?
ない

70.ペットに付けたい or 付けている名前を教えてください
カールスモーキー(ペットはスモーキー)

71.ペットにしたいモンスターはなんですか?(あくまで希望なので可否は問いません)
興味ないw

72.思い出の場所を教えてください。
アルデバランのボートみたいな所w

73.今思い出しても熱くなる青箱からのお宝は?!
覚えてないやw

74.最終目標の頭装備を教えてください。
装備はあんまりこだわって無いw

75.思わず記念SSを撮るほどの絶景ポイントがあれば教えてください
ない。

76.ポタ屋さんに転送を御願いするときに任意で払うお代はどれくらい?
ポタ屋さんとか懐かしい><。

77.代講/代売りを御願いするときに手数料は払いますか?
お願いしませんw

78.これだけは死んでも装備しないと思っているものはありますか?
ない。

79.この人には勝てネー!!と思う人が居たら是非教えてください!会いに行きます(マテ
殆どの人には勝てませんw

80.ROをやって良かったと思うことを教えてください。
退屈な時間を埋めてくれるので良かったw

--------------------------------------------------------------------------------------------------

(おまけぇ)

1.他にもオンラインゲームの経験がありますか? or 並行プレイ中ですか?
ある。並行はできないw

2.今後やってみたいMMORがありますか?
FF14

3.ガンホーに一言
仕事がんば><。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]