忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
またまた久しぶりのROでございます。
今回はSignクエの素材集めをする為、ペノ様を1hほど狩りました。

サンゴ目当てで行ったが、経験値がうまかった。
レベル上がりたてだったけど、また上がった(・∀・)
しれっとカードも出たけど、B鯖の相場は1M前後なのでふ~んって感じでした(ぁ

回復剤が切れたので一旦戻り、トイレに行って帰ってきたらwisが来てた。
この鯖には知り合いは居ないはずだけどなぁ…。も、もしかして・・・!

▼拡大▼

やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
溜まってるってやつやんけ!!ほんとにこんな奴おるんか!
続きはSSではなくチャットログと解説付きでお楽しみ下さい(`◉◞౪◟◉)

拍手[0回]


ケルファ : こんばんはー
(お?トイレから帰ってきたらwisが…)
hippie : こんばんはー
ケルファ : はじめましてー突然wisすみません、今お暇でしょうかー?
(おや?もしかして、さっきのペノ狩場で迷惑かけちゃったかなぁ?)

hippie : 初めましてーはい大丈夫です
ケルファ : もしよければお頼みしたいことがあってwisしました
(頼みたいことって…もしかして…ざわ…ざわ…)

hippie : なんでしょう?
ケルファ : そのー見抜きってご存知でしょうかー?
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こんな機会逃すわけにいかない!)
hippie : なんですかそれは?(すっとぼけ)
ケルファ : キャラを見て抜くなんて行為の事だったりでしたー
hippie : ほう?
ケルファ : それをお頼みできればなんてwisだったりでした
(溜まってるってやつなのかなって言いたくて仕方がないっ・・・!)

hippie : よくわかりませんが、私は何をすればよいのですか?
ケルファ : キャラを見せていてもらえたらー!
ケルファ : あ、ちなみに抜くというのは自慰の事だったりでした
(こんなドット絵でほんとかよ。上級者かよ。)
hippie : 何もしなくていいんですね?

ケルファ : よければ雑談なんてーできれば・・・!
hippie : ほうほう
ケルファ : 雑談は無理でしょうか?
(はぁ~面白い。良いに決まってるやんけえ///)

hippie : 少しなら大丈夫ですよー
ケルファ : それはありがたいー
ケルファ : ちなみにそちらは現役で遊ばれているのでしょうか?
hippie : 月に数回しか遊んでいませんが、一応現役なのかな
ケルファ : あ、そうなのですねー
ケルファ : もし復帰されたりとかでしたら
ケルファ : いきなり見抜きを頼むのも悪いなぁと・・・
(現役だったらOKという理由を知りたいw)

hippie : 私じゃなくても良くないですか?w
ケルファ : 見抜き自体は大丈夫だったでしょうか?
ケルファ : 可愛い影葱さんなので・・・w
(会話が終わるのは勿体無いので純粋な感じで行こう!)

hippie : キャラシミュで理想のキャラ作るとかはだめなんです?
ケルファ : 他人のキャラだからこそ燃えたりなので・・・!
ケルファ : そして今もさせてもらってたりでした
hippie : 楽しそうで何よりですw
ケルファ : おかげさまでーですw
ケルファ : ちなみにそちらはリアル女性だったりします?
(なんかこのガキ…イライラするなw(。-ω-。))

hippie : そうですよ
ケルファ : おぉ・・・余計興奮しますw
ケルファ : 彼氏さんとかいたりします?
(うーん飽きてきた…ってか、ガキでもかなり年齢若そうやなぁ)

hippie : 既婚者ですよ
ケルファ : なんとー!お子さんとかいたりでしたか
(なんか後悔させてやりたいなぁ(´⊙◞౪◟⊙))

hippie : わかりませんが、あなたの母親くらいの年齢ですよきっとw
ケルファ : おいくつなのでしょうw
hippie : あなたのお母さんは息子がこんな事やってるの知ったらショックでしょうねぇ
hippie : 自分の息子と置き換えたらちょっとショックだったもんでw
ケルファ : どうでしょう・・・w
ケルファ : お歳がいくつ葉を聞くのはさすがにまずそうですねw
(もしかして、動揺が出てるんじゃね?w)

hippie : 母親くらいと思って下さい
ケルファ : 40代とかでしょうかw
(だれが40代やねん!てかやっぱこの子の母親と同世代か…?

hippie : 想像にお任せします。
ケルファ : はいw
ケルファ : そしてすっきりさせてもらいましたー!
(チャット途切れてなかったし
絶対抜いてないわw母親で抜くのはきついよなw
hippie : お母さんに心配かけないようにね
ケルファ : はいw

ちょっと調べてみたけど、この子常習犯なのかな?
多分垢BAN→新垢、新キャラで見抜きwis これを繰り返してるのかな?

本気でこいつの両親のこと気の毒だと思った・・・
生まれてきた時はとてもとてもかわいい赤ん坊だっただろうに…
大事に大事に育てて来たのに…(´;ω;`)ブワッ
泣ける…

私こそ30代後半のばばあなので、この程度の事はなんとも思いませんが
若いおなごさん達は、こんな抜きの上級者様もいらっしゃるので
↑のキャラ名からのwisが来たら無視するなりしてくださいね。

久しぶりのビックなネタが起きて大満足なにこるんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クソワロタwwwwwwwww
アセロラ 2016/09/03(Sat)11:02:28 EDIT | RES
Re:無題
ほんとおもろかったわwwwwwwwwwww
【2016/09/04 16:27】
無題
うーん・・
俺、見抜きwis3~4回来たことあるよwwwww
こんなことあるのか? と知り合いに聞いたら都市伝説でしょ?wって言われたwwwww

可愛くしてればまたwis飛んでくるよwwwwwwww
KAITOU 2016/09/10(Sat)17:02:25 EDIT | RES
Re:無題
ちょwwwwwwまじでかwwww多すぎwwww
どんだけ可愛いんwww
やっぱ私のお気に入りスタイルの「あれ+スマイルマスク」じゃないとだめだなー
スマイルマスクはあるから、直ちにあれを購入しなけれヴぁ!(使命感)
【2016/09/15 14:49】
無題
だいぶ昔の記事なので界隈の事情をマジレスしちゃいます

・母親ぐらいの年齢じゃ無理だろーw→むしろ人妻と熟女の需要が頭一つ抜けてます
こういうタイプの人はむしろ大喜びかと・・・

・リアル女性ですか?→どちらかというと男性同士の遠慮ないごっこRPを好む人が多いので(奥手な奴じゃないとこんなことしない)、女性って答えた時点でもう相手はさっさと会話切り上げて逃げたくなってます、たぶん
ななしさん 2021/10/25(Mon)19:58:19 EDIT | RES
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]