忍者ブログ
隠れヲタクの「ヲタ」の部分を恥らい無く公開中。ROなどの出来事中心。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
かもしれないじゃなく、やばいです。
※ご注意
オカルトネタが不快な方は読まないほうがいいです。

前の記事でも少し書きましたが、心霊現象に震えております。
うそくせーーって自分でも思い、書いてて恥ずかしくなりますが
これはもう、認めざるを得ない・・・。
これを書いてる今も耳鳴りが鳴り止まない。

ここ2ヶ月くらいの間に、些細なことだけど色々な事がありました。
私は霊感がまったくないので、なんとも思ってなかったんですが
私が意識し始めてからますます現象がひどくなっているような気がします。
そして、今思うと、もしかしてあれって・・・って事があほほどある。

で、ネットで色々調べていくうちに段々びびってきています!!

つづきあり。

拍手[0回]


前の日記に書いた機械がばぐったような音や、ニコ生の1枠だけに変な声?
(ビビッてすぐ消してしまったので、あまり覚えていませんが
マイクが壊れたような音にも聞こえた。というか、そうであって欲しいと言う希望
実際は男の人の声見たいに聞こえた。)
なんか調べると、霊は一種のエネルギー体なので機械の所に来る事があるそうです。

写真とってうpしたいけど写真撮るのが怖いwww
へんなの写ったら確定やもんwwww

ひょっとして・・・?と思う出来事一覧
・クローゼットの天井の屋根裏を覗ける正方形の蓋が、急にずれた。
(隙間風かなんかで開いたんやろう)
・部屋で仕事中ちょいちょい黒い物が通ったように見えた
(自分の髪の毛だろう)
・部屋の天井近くの壁に急に埃みたいた玉が出始めた
(ただ自分の部屋が汚いだけやろう)
・のどがここ2ヶ月間ずっと痛い
(タバコすいすぎやろう)
・最近眠りにくい
(そういう人になってもたんやろう)
・機械がばぐった様な音が、長い時間鳴り響いた
(DSかPSPがばぐったんやろう)
・耳鳴りが頻繁になる。しかも左耳だけ
・耳鳴りがなったら連動で左肩が痛くなる
・急にテレビがついた
・テレビの画像が変になる事がある。
・部屋に入った瞬間気分が重くなる
まだなんかあったと思うけど、思い出せるのはこれくらい。
あとニコ生配信時、音がぶつぶつ途切れる事が2回ほどあったが
ただの低スペックPCのせいやとおもってた。ってかそうであって欲しい。
そして極めつけはタイムシフトでの変な声。

私の家がある地域はこういう心霊現象が起きる家が結構あるんです。
近所の人から結構こういう話聞いてたんだけど、なんせ霊感がないもんで
ぜってーうそやわって思ってたけど、まじごめんなさい!信じます!w

・・・これはもう確定やな

知り合いに霊媒師ではないけど、そういう相談を乗っているおばさんがいるんで
ちょっと連絡しようと思っています。
うさんくさいおばはんやと思ってたが、まさか私がこのおばさんに相談をするとはw

先日から、パソコンを触るとき意外は部屋から避けています。
いまも怖くて手震えてるのでそろそろ出ます!ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アバウト

いらっしゃいませ~。
このブログはラグナロクオンラインを中心に
気まぐれにプレイしています、隠れオタク
にこるんのGAME日記です。


基本リンクフリーです(*´∇`*)
一言下さると尻尾振って喜びます∩゚∀゚∩

タイトル:きまぐReにこるのGAME日記
Master:にこるん
アドレス:http://nicolee.blog.shinobi.jp/
▼バナー


にこるんプロフィーヌ
北陸地方に生息している主婦。
サカモト教授、ゲーム実況者トシゾー
の大ファンである。ゲーム音楽と
コーヒーと梅昆布茶と相棒好き。
主なゲームプレイ時間帯は昼。
ごくごくまれにニコ生やったりしてます。


my character inRO
ラグナロクオンライン
Alvitr鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------

【名前】Ruruca
【職業】シャドウチェイサー
【LV】118
【タイプ】ASS

■ゆとりじゃない前衛
---------------------------------------

【名前】GARCIA
【職業】メカニック
【LV】115
【タイプ】ド型
■マラソン育ちの超ゆとり
---------------------------------------

【名前】Akebia(あけび)
【職業】アークビショップ
【LV】123
【タイプ】ME型(二極)

■永遠の123歳
---------------------------------------


【名前】akebia(あけび)
【職業】ウォーロック

【LV】110
【タイプ】殴り
■殴りに変更したww
---------------------------------------


【名前】ガルシアマルケス
【職業】ソーサラー
【LV】118
【タイプ】SF型
■RR後型変更!そこそこ使える!
---------------------------------------

Breidablik鯖に生息中キャラ達
---------------------------------------



【名前】ガルシアマルケス
【職業】メカニック
【LV】94
【タイプ】ド型
■1からコツコツやってます
---------------------------------------

【名前】hippie
【職業】シャドウチェイサー
【LV】102
【タイプ】ASS

■B鯖の金策さん

その他のキャラはこちら

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
どうめい

---------------------------------------
RO系サイト

RO公式。
---------------------------------------
らぐどあ
色んなROブログ。
---------------------------------------
その他

素材やさん
---------------------------------------

ゲームサーチエンジン

リンク(Blog)
●お友達BLOG●

綾鷹/Vali日記@RO
(綾鷹さんのブログ)
---------------------------------------
深夜営業
(アセロンのブログ)
---------------------------------------
世界で一番の夢を
(サリさんのブログ)
---------------------------------------
日々精進、都度後悔orz
(双子さんのブログ)
---------------------------------------
あいあむのーまる!
(黒さんのブログ)
---------------------------------------
EisenLowe’s RO
(レーさんのブログ)
---------------------------------------
messenger
(ハクリさんのブログ)
---------------------------------------
ガオ日記
(がおたんのブログ)
---------------------------------------
のらりくらり?RO日記
(すずままのブログ)
---------------------------------------
べるののお気楽ロープレ生活
(べるのんのブログ)
---------------------------------------
RO>現実 in Tyr鯖
(太一君のブログ)
---------------------------------------
ΔrGo=-RT ln KP
(でるたさんのブログ)

カウンター
著作権表記
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である ガンホー・オンライン・
エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin
(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用(再転載・配布など)
は禁止しています。
ブログ内検索

Copyright © きまぐReにこるのGAME日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]